妊婦は胎教準ママを胎教の糖尿病注意事項

今、多くの親にも有効な胎教を生み出すことができると信じて聡明で元気な子供たちをこの胎教の核心を理由として.不適切な胎教が生まれる反作用.次に、私たち一緒に胎教の注意事項.

1、合理的な運動教育をやめること.運動は有効な胎教方式が、ない合理的な運動.赤ちゃんと胎運動して連絡をした時には、そっと愛撫胎の赤ちゃん、適週波数は毎日2 – 4回たり,糖尿病、胎児の歌姫の妊娠中の母親の場合には、妊娠中の母親を待つと胎の赤ちゃんの成長して卵を見て時夜を求むない.運動して胎教に大きすぎるし、動作は猛.

p2、不良情緒.お母さんの気持ちが状態に影響する赤ちゃんの発育に影響します.お母さんの気持ちはすっきりして、情緒が安定して、赤ちゃんの生まれる後形成の良好な気性になることがいます.お母さんは精神的に緊張して、情緒は、むら気、体内のホルモン分泌異常、胎児の脳の発育に危害を与えることができます.そのため、妊娠中の母は特に自分の情緒に注意して,できるだけ気持ちの喜びを保つ.

忌む3、忌む雑音.騒音が乱れて妊娠中の母親の内分泌腺機能、脳下垂体ホルモンの過剰分泌の産気づける,子宮収縮に強いを引き起こし、流産、早産.妊婦は週囲の騒音を離れないようにしよう、ノイズの影響を避けて、聴いて震耳発つんぼの音響.

4、合理的な言語教育をやめること.言語胎教時、妊娠中の母親が適度なボリュームには体内の胎の赤ちゃんを読んで詩を吟じて親切で、数字や口ずさむ歌、計算.大声で乱暴に叱られてはなりません、そうでなければ、赤ちゃんが不安になる.赤ちゃんは生まれてから神経質になり、反感を敵視することも反感を持っている.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です