孤独糖尿病を味わう

ちょっと小さく落ち込んで.

Pは、ご飯を食べてから、道には!

夜の暗い、道の端にの明かりは引き裂きとしている.

を八ホテルの近くには、光があって、私の本当の溶け込んで夜に.

私は耳にすることがある人は、私は、人は私の散歩に同行している人がいます.

携帯、イヤホン、ヘッドホン,1曲聴いて.人生は1シーンで,糖尿病、この孤独な役には.セリフはいつもつぶやき、結末がない!许茹芸憂鬱な声を持って、少し甘い脆.

pは!人生は言うには.

みんなが母体からこの世界に来て、実は孤独の.

孤独なので泣いているのは.

また孤独なので、泣き声に送って送って.

pは成長の過程で、多くの新しい友達と知り合い、たくさんの古い友達を忘れて.

時、人の孤独は心から来てきたのです.

あなたは広大な海の中で、心は依然として孤独です.

毎日友達がひっきりなしのはあなたの身の回りから来ることを行って、もあの孤独感を持っていくことはできません.音楽を聴いていると,この夜色には、本当にこのように自分の中に隠れている黒い、いかなる人にも触れられない場所に.

一段道、穏やかな気持ち.

しばらく考えて、沢山の事を達観する.

孤独、浄化する気持ちを浄化する
.

自分、自分のこと、もっと知っているということは分かっている.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です