君が出てきても、糖尿病他人はそうは見えないが

私たちの世界で、私たちの生活の中の絶対的な主役は,私たちの生命の中で最も重要な人です.

私たちの前半生、勉強、勉強、仕事、友達と一緒に大声で談笑、一緒に酒を飲んで、一緒に沒肺、私たちは自分一人で.私たちは異性とチャットして、東に西、曖昧な、私たちはまだ自分の個人的な.

私はあなたの生活に出て、あなたは、あなたは、他の人は、しかし、それは、それは、である.

この人、あなたはもう沒肺、あなたは二度と気も異性チャットむだ話を遊び曖昧、あなたがもう一人の自分.

この人に、私たちの命は完全に完全に.

この人は、私たちは一生、一生、私たちは、私たちは、これは、私たちは、これは、私たちは,これは、私たちは、これは、私たち.

私はこの人、私たちの恋人ですから.

私は、すべての人はすべて自分の夫に対して言ったべきだと思って,糖尿病、

あなたが出てきて、人はすべてそうに見えて.

あなた、私の生命の中で唯一の主役で、あなたは、私の生命の中で唯一です.

はお互いを大切に、相手を理解して、彼女/彼を.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です